ギフト用にはこちらのギフトBOX入りをどうぞ! 限られた予算の中で喜ばれる品を贈りたい、、、 プレゼントを贈る側からしたら当然思うことですよね!? そんなあなたの思いを十分かなえられるすばらしいギフトがこちらです。 フランス老舗メーカー!ハンドメイドグラス!美しいフォルム! そしてリーズナブル!!! 手吹きハンドメイドのグラスがこの値段ですから。 もらった方の喜ぶ笑顔が目に浮かぶようですよね!!! ◆ハートを思わせるボウルの曲線が美しい このグラスは、シャンパン・ソムリエ・オブ・ザ・イヤーに選ばれた フィリップ・ジャムス氏と、レーマン社が共同開発したワイングラスです。カタログデータでは760ccとかなり大きなグラスですが、 メーカーは赤・白兼用グラスとして位置付けています。  
そして手吹きハンドメイド特有の口部の薄さが、ワインの 口当たりをさらに滑らかにやさしく感じさせてくれます。 ◆引き脚の美しさがハンドメイドの証し ボウルの底の尖り(引き脚)をご覧下さい。継ぎ目のない 流れるようなシルエットが何よりの「ハンドメイド」の証しです。 最近、マシンメイドのグラスでも継ぎ目のないものが発売されては おりますが、この曲線のエレガントさにはかなうものではありません。 手にしたときのスッとなじむ感じこそ手作りならではの特徴です。  
レーマンのグラスには脚部には、 ロゴマーク(LEHMANN)のサンドブラスト加工が施されています。 「ワイングラス レーマン グラン・ブラン」のスペック | メーカー商品名 | フィリップ・ジャムス グラン・ブラン | サイズ | 径119×高さ234mm | 容量 | 760cc | 備考 | BOXサイズ:幅120×奥行120×高さ260mm | いかがですか? ギフト用として検討していたら自分の分も欲しく なっちゃった方はギフトBOXなしをお選びいただくとお得です。 さらにお得な6脚セットもございますので、ご検討ください。 written by Ichi |